leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

納車前に買いたいと思っているもの

まずは何より走行中にテレビを映るようにするやつです。子どもたちはテレビが無いと耐えられないのです。恥ずかしながら。

 

 

ただ、2本の線をつなぎ変えるだけの作業らしく、他人様のHPを見る限り自分でもできそうな感じがします。線をつなぎ変えるだけならタダみたいな金額でできるはずなんですが、自分の技術に全幅の信頼がおけない点が難点です。それから、作業に時間がかかるのも困ります。第四四半期はスキーシーズンですし、色々と忙しいです。

スイッチは純正もどきのやつにしたいけど、そもそも自分のリーフはスイッチパネルに空きがあるのかどうかがわからないので、結局納車後の購入になってしまいそうな気がしています。

 

 

それからシートカバー。元々革シートにしたいとのリクエストを貰っていましたが予算の都合で付けられませんでした。この車から犬を載せるのでファブリックでは厳しいのかなと思っていたところ、車の営業さんから最近のカバーは良いというお話を頂いたので検討したいと思っています。

 

 

何せ納車までの期間が1ヶ月程はありそうなので、余計な散財をするには十分すぎる時間があるのが恐ろしいです。