leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

フォルクスワーゲンさんから電話をもらいました

実はリーフを買う際に競合として検討したのがVWでした。頭金が当たるというキャンペーンに応募したのですが、当選を見る前にディーラーさんで一発逆転の事態が生じたため結果を見る必要すら無くなってしまいました。(ちなみに1週間後に落選通知が来ました)。

今回はその1週間後に当たる為、全然お店にも来ない客へのフォローだったのでしょう。残念ですが車を注文済みで納車待ちという今の状況では話が弾むはずもなく、その事実だけをお伝えして通話は終了しました。もう少し早くから商談できていればひょっとして違った出会いがあったかもしれなかったと思うと残念です。めったにない機会ですから商談も楽しくやってみたかったですね。