読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

六曜

六曜は気にする方の筈です。エルグランドもレグラスも納車は大安を選びました。その流れを受けるとリーフも大安納車にしたいのですが、2月で受け取りが出来そうな大安は19日の日曜日か25日の土曜日。どちらかというと日曜日の方が都合がいいのですがこれまでの話からすると19日に納車準備できているというのはちょっと期待できないのかなと思っています。悩ましい限りです。

 

 

 

 とか思ってたら、そもそも契約した日は全然そんなこと考えてなかったので確認してみました。何とビックリ先負でしたが、その日は朝一でディーラーに行ってしまっています。先負って急いで何かを決めることを避けるべしって書いてあります。思いっきり焦って決めちゃいましたよ!でも書類をそろえて契約書を作ったのは翌日・・・って仏滅です!!車を引き渡した日は赤口!!!全てダメダメです。

今回の乗り替えは色々と失敗したんじゃないかと思うことが多いんですが、ちょっとこれはダメージでかかったです。凹んでます。せめて納車日は間違わないようにしたいと思っております。