leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

車の前にまた物が届く

年末色々なものをネットで爆買いしたところ、妻の不興を買った為買い物を自粛しております。ところが、昨日また物が届きました。写真撮り忘れですがこちら。

 

カーメイト ルーフキャリア inno ベーシック取付フック K405 適合車種:リーフ(H.23-)他
 

 

前にも書いた通り、経験から不人気車のパーツは早めに手配する主義ですので、手持ちのキャリアとルーフボックスを有効活用する為に注文していました。予想通り取り寄せでしたが1週間~2週間くらいの納期だったでしょうか。カーメイトさんの部品はすぐ届いていいですね。(但し今回は車が無いのであまり意味がなかったのですが)

車は特に連絡が来ていませんので恐らくそろそろ形になって追浜のラインを流れているでしょう。超不人気色だから目立って仕方ないと思っていましたが、良く考えるとそういう色はレンタカーに出てくるんですよね。この先意外と見かけるのかもしれません。