leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

電話をいただく

まだ車のことを全然書いていないところで何ですが・・・

昼前に携帯に販売店から着信がありました。

 

 

 

昨日頭金を入金したばかりなのにもう納期が決まったのかなとか

何か問題でも起こったのかなと思ったら販売店の店長さんから契約のお礼の電話でした。

頭金の入金確認が出来た時点でしているようです。なるほど。

エルグランドを買ったのがもう13年前なので忘れてましたが、確か当時も電話貰った気がします。レグラスの時は無かったような。

私は付き合いはだいぶ長いけどなかなか車を買わない非常にしょぼい客です。そんなやつにまで電話をしなくてならない店長さんは大変だなあと思いました。ご丁寧にありがとうございました。でもせっかく電話くれるなら何かおまけくれるとか納期が早くなるとかそんな内容がうれしかったなあ(←図々しい)。