leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

郵便が届いた

朝からひどい頭痛で今も治りません。昨日の夕方、生まれて初めて眩暈というものを感じて早めに上がったのですが、残念ながら一晩で治らなかったようです。やむなく会社を休んで寝ております。

なので、ブログなど書いている場合ではないのですが、販売店から郵便が届きました。

 

 

 

 宛名が手書きで、いつもの担当の方の字じゃないなあと思いつつ開封するとまたしても!店長さんからのお礼でした。電話のみならずお手紙まで頂くとは大変申し訳ない気持ちになります。というかリーフはそこまでして売らないといけない車なのかなと邪推してみたりします。正直納車に向けてZESP2の入会とか書かなきゃいけない書類があるはずなのでそちらか何かサービス的なものが届いてくれたほうがよかったなあと(←しつこい)。でもまあ、ブログで報告したいくらいうれしい気分にはなりました。店長さん、ありがとうございました。