leafukufuku’s blog

2017年からリーフと過ごす、時代にかなり乗り遅れた人のブログです。フォルクスワーゲンの話はほとんどありませんので念の為。

【速報】生産時期決まる

月初で死ぬほど忙しいさなかで今日も6時から仕事してますが、そんな中営業さんから電話を頂きました。詳しくは後程ですが納期は今月ぎりぎりになりそうです。詳しくはまた後で。→追記しました。

 

 

 

丸一日経ってしまいましたが、昨日の朝一、営業さんからお電話を頂きました。

私のリーフは来週中に追浜工場のラインに入り、翌週にオーテック、翌々週にディーラーに到着する模様です。工場での日程が5日間取られているので少し長いですねと言われました。

「工場見学を考えられているとお聞きしていたのでご連絡させていただきました!」

と元気にお伝えいただき大変有難かったのですが、Webで見る限り追浜工場の見学は今月いっぱい満席のようです。一応ゲストホールに聞いてみようと思っていたのですが、仕事でバタバタしているうちに受付時間外になってしまいました。来週月曜日の朝に改めてチャレンジですが、いくらなんでもぎりぎりすぎるだろうなと思っています。なんだかネガティブモードですが、あの車に関して何かやろうとすると必ずうまくいかないような気がしてきました。お祓いでもしてもらった方が良いのかなあなどと考えたりしています。